関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015-08-04から1日間の記事一覧

2015年度鉄研合宿in加悦(3日目)

いよいよ合宿最終日になりました。最後まで気を引き締めて、張り切っていきましょう! 朝7時30分までに起床し、朝食を頂きます。 今日もヘルシーな朝ごはん。わあい、温泉卵だ! 朝ごはんの様子です。今日が一番体力を使う?かも。しっかり食べましょう。 3…

2015年度鉄研合宿in加悦(2日目・その2)

お腹もいっぱいになった所で、午後の活動に移りましょう! 午前中にライブスチーム運転を出来なかった人は、午後から体験させて頂きました。自分も一度させて頂きましたが、かなり難しいですよ! 一方、既にライブスチーム運転を終えた会員は、保存会様の元…

2015年度鉄研合宿in加悦(2日目・その1)

さて、合宿も2日目になりました。ここからは書き手が自分ほっちゃんに変わります。 朝7時に皆さん起床し、少々予定が遅れましたが8時から朝食を。皆さんよく眠れたようです。 自分にとっては珍しく朝の和定食。健康的でいいですね! さあ、食べ終わったら身…

2015年度 鉄研 夏合宿 初日

こんにちは! 夏合宿でこんがり日焼けしてしまいました、スマイルです。 去る8月1~3日に京都府与謝野町にあります、加悦SL広場にて合宿を行いました。 加悦SL広場??何それ?という方がいらっしゃるかもしれませんのでここで簡単にご説明させて頂きます。…