関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

入学式です!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 

…ということで、昨日、一昨日は入学式でした。

天気にも恵まれ、絶好の入学式びよりだったと思います。

甲東園の駅にも、普段見慣れないスーツ姿の学生さんが多くいて、「今年もこの時期かぁ~」と実感させられます。

f:id:kg-railroad:20140403233959j:plain

 

さて、私ども鐵道研究会も入学式で宣伝活動をしていました~お気づきになりましたか?

配布していたビラ、阪急8000系のとJR西日本225系の2種類でした。

…と、このビラの様に鉄道を全面に出していますが、特に鉄道趣味者だけの集まりではありません!

鉄道以外に交通機関に興味のある方、また、都市に興味のある方、そして、「大学に入ったら何かをはじめたい!!」という方も大歓迎です!是非お気軽にご連絡ください。

 

そして……

……ビラにも書いてありますが、新歓を行います!!

 

4月20日、5月4日の両日、西宮で新歓を行います!

具体的な内容は調整中ですので、決まりましたらまたこちらでご連絡します。

 

それでは、今日はこれくらいで…。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!