関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

新歓やります。

新歓やります。

 

…ということで、みなさんこんばんは。

学校の各所掲示板やホームページ、Twitterの方で告知していました通り、新歓を開催します!

 

f:id:kg-railroad:20140416224706j:plain f:id:kg-railroad:20140416225113j:plain

今年の新歓ポスターはこちら!

2回生の部員が作ってくれました~(インパクトがあって、なかなか良い出来だと思いませんか?)

学校の掲示板やTwitterに貼っているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このポスターにあるように、4月20日(日曜日)の夕方に西宮付近で新歓を開催します!夕食を囲みながら、皆さんとお話できたらと思っています~

 

参加を希望される方は、お手数ですが

・学校掲示のポスターに記載の連絡先 か、

・ホームページのお問い合わせ欄

…よりご連絡ください。

スパムメール防止のため、この方式採用しております。ご了承ください。)

 

季節の変わり目で気温の変化が激しいです。皆さん体調にお気をつけて…それでは。

 

執筆:MT