読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

運転会など開催してます

ブログではご無沙汰しておりました。

Twitterの方で活動報告をあげていたように、模型運転会を開催するようになりました!

…しかも上ヶ原だけでも毎週2回!三田もたまに開催しているようです。

 

それでは、最近の活動を振り返ってみましょう!

まずは、昨日の運転会。

f:id:kg-railroad:20140627230626p:plain

西鉄バスです。後ろの阪急8000系を先導してくれています。

そして今日の運転会。

f:id:kg-railroad:20140627230848p:plain

…古い神戸市バスが先導してくれます。最後尾はBトレの阪急7000系です。

 

…ちょっとネタに走りすぎた印象が強いですが、富山ライトレールや普通の阪急7000・9000系のBトレインも走っていたのです!

たとえネタだとしても、眺めているだけでDMVの夢が広がりそうに思いませんか?

最後はちょっとこじつけみたくなりましたが、このような感じで楽しく運転会を開催しています。週に2回、上ヶ原キャンパスH号館ラーニングコモンズ1階で開催していますので、お気軽にお越しくださいね!

 

…私の所有している中で最大勢力の24系客車たちは一般受けがいまいち良くないため、当分出番はなさそうです…

執筆:MT