関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

三田鉄路祭2日目です!(10月26日)

f:id:kg-railroad:20141029235028j:plain          三田鉄路祭2014には多くの方にご来場いただきました!ありがとうございました!少し遅くなってしまいましたが、2日目の様子をお伝えします!

と、その前に私の自己紹介を。はじめまして、三田キャンパス所属の1回生、DYSONと申します!私からは主に三田キャンパスでの活動報告を中心に執筆させていただこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、本題に戻りましょう!

f:id:kg-railroad:20141030001739j:plain

9時30分からの一般公開までは再び準備です。模型の配線もご覧の通り、すっきりとした形になりました。

f:id:kg-railroad:20141030002632j:plain

 写真の配置も変わりました!国鉄時代の路線図や先輩が某鉄道フェスティバルで入手してきた採れたて新鮮(?)の方向幕も加わり一気ににぎやかに!

準備万端で一般公開開始です!

f:id:kg-railroad:20141030003724j:plain

f:id:kg-railroad:20141030004127j:plain

2日目も展示物をじっくりご覧になられる方や、路線図を見て懐かしんでいらっしゃる方など多くの方が楽しんでいただけたのではないかと思います。鉄道模型の前に貼り付いて動かないお子さんもいらっしゃいましたね。(笑)

2日目は14時にて展示を終了し、撤収作業に取り掛かりました。

 

25日、26日に鉄道研究会の展示へいらっしゃいました皆様に重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

三田鉄路祭2014はこれにて終了ですが10月31日からは上ヶ原キャンパス鉄路祭2014が開催されますのでぜひお越しください!

 

執筆:DYSON