関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

役員選挙を行いました

 多忙な状態が少し落ち着いてきた自分ほっちゃんです~。打ち上げ以来、諸事情で参加出来ない日々が続いていましたが、何とか解放されました。ふぅ~(汗)

 上ヶ原の紅葉が散り、代わりにクリスマスツリーが現れました(夜はライトアップもされております)。気付けばもう12月ですか… 2014年もあっという間だったような気がします。ってまだ終わってないのに言うのはやめましょうか(笑)

 

 さて、我々関西学院大学鉄道研究会では、12月上旬に役員の選挙を行っております。本日は選挙の日でありました。本日の参加者は少なかったですが、無事新役員が決定しました!

 日曜日ということが災いしてか、空いている場所は旧学生会館のフリースペースのみ… 今日は1時間程で解散となりました。

f:id:kg-railroad:20141207194913j:plain

 談話中の様子です。今日は年賀状を書くための住所交換も行いました。

 今日は簡単ですがこれにて。

 

 執筆:ほっちゃん