関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月第1回会合を行いました

 こんにちは~ 立春も過ぎましたが、寒さはまだまだ収まりませんね~ インフルエンザや風邪を引かないよう、皆さんもお気を付け下さい。

 さて、7日に渡る関西学院大学の一般入試も終わり、学生で混んでいる甲東園駅も嘘のようにがらがらでした。日曜日はコモンズが空いていないので、今日は甲東園駅から坂を上った所にある甲東公民館を使用して会合を行いました。甲東公民館と言えば、コモンズがオープンする前に我々関西学院大学鉄道研究会が使用していた会合場所なのです!

f:id:kg-railroad:20150208181930j:plain

 今日も和室。合宿とかで使うような雰囲気の部屋ですね~ 寝転がったり、輪を囲んでトランプしたくなりません?(笑)

f:id:kg-railroad:20150208182201j:plain

 今日は前回の延長みたいな感じの話です。新歓の日時決め、3月日帰り旅行についての話が主体でした。Twitterにも上がっていますが、昨日は企画者方々が旅行の下見に行かれたので、その報告も行われました。

f:id:kg-railroad:20150208182401j:plain

f:id:kg-railroad:20150208182432j:plain

 ブレイクタイム中には、鉄道の動画や写真を見ていました。

 本日は17時頃に解散となりました。

 

 本日は簡単ですがこれにて。

 

 執筆:ほっちゃん