関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月14日の会合

2月14日に行われた全体会合の様子をお伝えします。

この日は、学祭のことと新歓のことについて話しました。

f:id:kg-railroad:20150214183620j:plain

はじめに、学祭に何を展示するのかということや、どんな学祭にしたいかということを話しました。

出席者からは、来客者も楽しめる学祭にしたいという意見や展示に対する来客者の感想を伺ってはどうかという意見などが出ました。

その後、新歓をする候補地について話しました。

出席者からは、京阪神地区各地の廃線跡や電車を見ながら花見ができる夙川や武庫川が良いという意見が出ました。

会合後、1時間程、雑談をしてからお開きとなりました。

 

執筆者;NS