関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月27日の会合

みなさま、はじめまして!

理工学部2回生のスマイルと申します。

ほっちゃんからご指名があり、今回初めてブログを書かせていただくことになりました。

後輩が頑張っているので書いているので、私も頑張って書くぜ!

 

まあそんなことはどうでもいいとして、2月27日に上ヶ原キャンパスのコモンズにて鉄研の会合が行われました。

f:id:kg-railroad:20150303140437j:plain

 

話し合われた主な内容は、4大学合同写真展に関してや、3月に行う予定である旅行、新月祭などなどです。

f:id:kg-railroad:20150303141453j:plain

↑話し合ってますね

 

今回、私は遅刻&早退をしてしまったので(オイッ!!)、すべての話し合いには参加することが出来ませんでした。(すみません!)

 

 

もう3月ですね~。まだまだ寒いですが、風邪などに気をつけて冬を乗り切っていきましょ~

以上、早く春になってほしいスマイルでした!

 

執筆:スマイル