関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

追いコンをしました

 こんにちは~ ほっちゃんです。

 前回お会いしたのは姫路旅行でしたね。三ノ宮で解散して、はい終わり。めでたしめでたし!という内容で締めくくりました。

 

 …では無く、実はその後に続きがあったのです!今回はその続きを見て行きましょう。

 

 その内容とは、追いコン!当会では、今年度に2名の会員が卒業されることになりました。場所は阪急神戸三宮駅北側にあるさんぱちと言うお店。三宮で食事会とは、神戸民の自分でもあんまり馴染みが無いので新鮮な感じがします(笑)

 都合で姫路旅行に参加出来なかった会員も加えて、3時間に渡る追いコン、スタートです!

f:id:kg-railroad:20150319203451j:plain

f:id:kg-railroad:20150319203546j:plain

 まずは、いつもの食べたもの。結構人気のお店のようで、来るのに時間が掛かるものも多数ありました。

f:id:kg-railroad:20150319203717j:plain

 こちらは神戸名物のそばめし。お米は入ってませんよ。見た目は焼きそば。味も焼きそばに似ています。自分も好きな地元グルメの1つです。

 間には、4回生の方から多くのお土産を頂きました。

f:id:kg-railroad:20150319204023j:plain

f:id:kg-railroad:20150319204225j:plain

 テーブルの様子。写真が暗くてすみません(汗) ワイワイ盛り上がりました。

 自分も相当盛り上がっていたので、あまりカメラを手に取れなかったな…まあ、それほどワイワイしていたんです。

f:id:kg-railroad:20150319204422j:plain

 22時に無事終了!前回の新年会で頼み損ねたアイスも、ラストオーダーで頼めました!(笑)

 その後は一本締めをして、各自解散となりました。この後に温泉に行く人も。自分は普通電車に乗って帰りました。

 

 旅行と併せて、とっても楽しめた1日になりました!新歓での飲み会も楽しみですね ~

 

 最後に、4回生の皆様、今まで本当にありがとうございました。会う機会は少なくなるとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 執筆:ほっちゃん