読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

4月2日 ビラ配り2日目

さて、入学式も2日目に突入しました‼昨日に引き続きよねさんが鉄研の様子をお届けします。

f:id:kg-railroad:20150402182904j:plain

この日は8時に集合しました。朝早かったので、眠気がいくらかありましたが、気合を入れビラ配りに熱中しました。

1日目、2日目ともビラ配りに熱中していたため、ビラ配りの最中の写真はありません。いや、むしろ撮れません…。期待して、見てくださった方、申し訳ありません。しかしながら、2日目ともビラの方は用意してはなくなり、印刷屋さんに何度か足を運びました。これじゃ何枚あっても足りないよ~(ノД`)・゜・。

でも、その分より多くの新入生に鉄研のことを知っていただけたということでしょうか…?

 

f:id:kg-railroad:20150402220152j:plain

さて、今日は昨日とはうって変わっての快晴。学校前の通りの桜も一段と美しく見えました。関学では定番(?)の時計台を奥に写してみました(下)。

 

f:id:kg-railroad:20150402220627j:plain

毎年このシーズンになると、私もそうですが、様々な方がカメラを向けていらっしゃいます。ただ、車道に出ないとなかなか時計台がカメラに入りません。撮影される際、車にはくれぐれもご注意ください。

 

鉄道研究会ではポスター、ホームページ、ブログ、Twitterなどでイベントなどの情報を発信していますので、興味を持たれた是非是非チェックしてみてくださいね(^^)/

次は大学内や新歓でお会いしましょう。

それでは新入生の方々のこれからの活躍を祈って。

 

執筆;よねさん