関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

5月5日 鉄研新歓in小林

どうも!

皆様お久しぶりです!

運動不足を痛感してます、スマイルです。

大変お待たせいたしました!およそ一ヶ月前の5月5日に小林(おばやし)にて行われました、新歓をご報告させていただきます。

ブログを書くのが遅くなってしまい大変申し訳ございません。

およそ一ヶ月前はまだまだこんなに暑くありませんでしたよね~。

余談ですが、いま大学のPCでこのブログを書いているのですが「おばやし」と打つと「尾林」と出てきちゃいます(笑)。だめだこりゃ。

さてさて当日の参加人数は(多分)私を含め17名。いや~、普段の活動でもこの人数くらい参加してほしいな~。

当日は阪急小林駅東改札口に17時50分に集合し、皆で新歓の開催場所へ向かいます。

新歓の場所は我が鉄研ではもうお馴染みといっても過言ではない小林の某インド料理屋です。

 

18時より新歓はスタート!

f:id:kg-railroad:20150601172432j:plain

皆さん楽しんでますね~

f:id:kg-railroad:20150601172448j:plain

今年は新入生がたくさん入ってきてくれたので、いつにも増して盛り上がっていました(^v^)

f:id:kg-railroad:20150601172457j:plain

皆さんいい笑顔です!

時間はあっという間に過ぎ20時半頃にお開きとなりました。

新入生の皆さんは楽しんでくれたのではないかと思います。

 

 

さて、鉄研では今月に確定新歓を行いますよ!

6月13日(土)大阪万博公園にてバーベキューを行います。(場所が明石大蔵海岸から変更になっています。ご注意ください。)

もちろん、新入生の皆さんは無料です。

ぜひぜひお気軽にお越しください!!

 

執筆者:スマイル