関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

7月4日会合

皆さん、こんにちは!

この間、誕生日を向かえましたスマイルです。

お祝いとして、今日友達からパイナップルを丸ごと1個もらいました(笑)

まったく切られていない、そのまんまのヤツですw。 

どうやって食べるねんww

てなわけで、本題の7月4日の会合についてです。この日は、鉄研の前会長の誕生日なのです!!おめでとうございますー!

(実は、私もこの日は誕生日.....)

この日は、今学期の反省と来学期に向けての展望、夏合宿についての諸連絡等が行われました。

f:id:kg-railroad:20150706174914j:plain

テストが近いですね。単位を落とさないように皆さんがんばりましょ~!

じゃあ、短いですが今回はこれでおしまい。

執筆者:スマイル