関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

8月5日 会合

こんにちは、スマイルです。

8月5日に会合が行われました。

主にこのあいだ行われました合宿についてみんなで振り返ったり、学祭に展示する模型についての話し合いが行われました。

f:id:kg-railroad:20150807131035j:plain

 

 

※先日行いました合宿についてのブログに誤りがありましたのでここに訂正させて頂きます。

合宿初日、我々が到着した駅を「与謝野町駅」と記載しておりましたが、正しくは「与謝野駅」でした。

また、3日目の最後に記載致しました、SL 広場を管理されている会社名を丹後海運交通と記載しましたが、正しくは宮津海陸運輸です。

当会のブログをご覧になられている方々をはじめ、宮津海陸運輸の方々には大変失礼な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

 

執筆者;スマイル