関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

会合を行いました(9/26)

 こんにちは!ほっちゃんです。秋学期が始まりましたね~ 世間ではシルバーウィーク真っ只中の月曜日から授業が始まったのですが、自分はその日5コマフルで授業があったので、疲れから始まった秋学期でした。

 

 さて、秋学期早々会合がありました。秋学期からは元通り土曜日になります。秋学期はイベントが多いので、そう休んじゃいられませんよ。

f:id:kg-railroad:20150927204006j:plain

 この日は会誌の話や来週の船場まつりの話がメイン。

f:id:kg-railroad:20150927204044j:plain

 何やら会誌のネタが出来上がった感じです。

f:id:kg-railroad:20150927204135j:plain

 終了後はコモンズで模型製作をしていました。いよいよラストスパートです。

 

 今日は簡単ですがここまで。船場まつりの告知もありますのでね(汗)

 

 執筆:ほっちゃん