関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

10月4日 船場祭2日目

f:id:kg-railroad:20151012152820j:plain

こんにちは、スマイルです。

遅くなってしまいましたが(遅すぎ)、船場祭2日目の御報告を致します。

 

1日目と同様に2日目も大盛況!

模型、写真展示やクイズ大会など本当に盛り上がりましたね!

f:id:kg-railroad:20151012144750j:plain

阪急のBトレイン

関学は阪急沿線にありますからね!

 

f:id:kg-railroad:20151004211758j:plain

そして、我々にとって初参加である船場祭は幕を閉じました。

2日間、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

また、来年の船場祭も参加させていただく予定ですので是非お越しいただければと思います。

会員一同お待ちしております。

さてさて、続いてのイベントは学祭です!

神戸三田キャンパスでは10/24~25 

場所 アカデミックコモンズ・プレゼンテーションルーム

上ヶ原キャンパスでは10/31~11/3

場所 文学部棟 第4教室

にて出展しておりますので、皆さまお気軽にお越しください!

執筆者;スマイル