関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

10月10日の会合

こんにちは、

10月10日に会合が行われました。

今回はいつもの上ヶ原キャンパスのコモンズではなく甲東センターで行われました。

内容としては先週末に行われた、船場祭の反省を主にしました。

今回、関学鉄研として初めての参加でしたので次回へ向けての反省点が多々出てきました。次回の展示がより良いものになるといいですね!

もう一つの題材としては学祭に向けての姫路モノレール研究発表の進み具合を各班ごとに確認し合いました。

もうすぐ学祭ですね!多くの方が来て良かったと思えるような学祭にするよう頑張っていきたいと思います。

f:id:kg-railroad:20151013192124j:plain

⬆会合の様子です。

余談ですが、JR西日本で活躍している381系の引退が今月末に迫ってきましたね。福知山線の沿線に住んでいるものとしては寂しい限りです。

まだ撮影されていない方はお早めに!