関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

10/17日会合が行われました。

 みなさん、こんにちは!

 普段なら、上ケ原キャンパスで、会合が行われるのですが、今回は、三田キャンパスで、会合が行われました。三田キャンパスに通う私にとっては、喜ばしい出来事でありました。

 さて、会合の内容は、来週に学祭が行われるので、姫路モノレール各班の最終発表と、学祭当日のシフトの最終確認が主でした。

 

f:id:kg-railroad:20151019125350j:plain

↑会合の様子です。

 今月の24₍土₎、25₍日₎に三田キャンパスで、学祭が行われます。時間のある人は、アカデミックコモンズ・プレゼンテーションルームまで、ぜひお越し下さい。

執筆者:コガッチ