関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

関西学院大学 三田キャンパス学園祭2日目(最終日)

こんばんは~、三田在住の者です!近畿のシベリアこと三田は、上着が必要になるほど、寒くなってきました。特に、朝晩は、かなり寒いと感じます。

この日も三田で学祭が行われ、アカデミックコモンズ、プレゼンテーションルームで朝早くから準備をしていました。

f:id:kg-railroad:20151025233652j:plain

↑こちらは前日にはなかった航空機が、鉄道模型の場所に置かれております。

f:id:kg-railroad:20151025234033j:plain

今月末で、引退する381系の写真展も追加されました。

 

本日も小さな子供たちを中心に、日曜日ということもあり、昨日よりも多くのお客さんが来てくれました。本当にありがとうございました。

私自身、土日ともに、朝から夜まで活動していたので、疲れました。翌日から普通に学校があるので、支障が出なければいいのですが・・・

ともあれ、来週からは上ケ原キャンパスでも行われるので、ぜひお越しください!

 

執筆者:コガッチ