読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015.12.12 三田会合

みなさん、お久しぶりです!よねさんです!

今日は三田会合の様子をお届けします〜。

 

f:id:kg-railroad:20151213180542j:plain

 

この日は追いコン、春合宿、新年会、1年間の振り返りなどについて議論しました。

 

 

 

f:id:kg-railroad:20151213180700j:plain

 

特に1年間の振り返りの項では、出席者(自分も含め)か様々な想いが出ました。

 

今日は三田キャンパスでTOFEL開催に伴い、夕刻になると混雑が予想されるため、早めに三田を離れ、宝塚で一部のメンバーはお茶をして、それぞれの帰路についたのでした。

 

【よねさんのひとりごとⅤ】

今日もそうですが、今学期に入ってから上ヶ原生も学祭以外で、三田キャンパスに行く機会が多くなりました。それに従って、アクセスとして福知山線を利用することになりますが、筆者は225系運用の丹波路快速をすっかり気に入ってしまい、最近それのNゲージ模型も買ってしまいました。また先週287系は「こうのとり」にも乗ったこともあり、南大阪・和歌山地域の車両が多かった私のコレクションにも丹波路色が増えていきそうです。

 

執筆:よねさん