関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

1月28日(木) 2016年最初の会合(上ヶ原)

こんにちは。K.Tです。

1月は成人式、期末テストなど多くの行事で忙しかったです。

そして、待ちに待った春休みが始まりました。約2ヶ月もあるので、思う存分好きなだけ過ごしたいです。

さて、休みに入って間もなく今年最初の会合が行われました。今年初めて顔を合わせる人たちが多く、今更ながら新年の挨拶をしました。

f:id:kg-railroad:20160129211725j:plain

▲会合前の様子です。始まる前から色々な話で盛り上がっていました。

f:id:kg-railroad:20160129212101j:plain

▲会合スタートです。主に春休み期間中の予定などでした。

f:id:kg-railroad:20160129212801j:plain

▲会合終了後、それぞれの人たちでフリートークが行われました。

 この後、一部の人たちで新年会に行きました。

 結構盛り上がりました(笑)

 

 2016年最初の会合は今年最初の顔合わせでしたが、皆さん大変お元気でした。年末年始をどう過ごしたかについて話題になり、とても有意義な時間でした。

 改めまして、2016年も鉄道研究会が盛り上がっていくよう我々は頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。