関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月5日(金) 会合(甲東園)

 こんにちは、K.Tです。2月に入り、相変わらず寒い日が続いています。

 自分は自動車学校に行き始めて、免許取得に向けて勉強しています。

 因みに、ちょうどこの時期は入試本番の始まりで、大学では受験生達が戦いに明け暮れています。これまで一生懸命勉強してきた努力を発揮する大事な時期ですので、今後の人生に大きく関わる大切な試験です。

 さて、受験生達の戦いとは裏腹に、僕たち鉄道研究会は本日会合を開きました(写真が多少暗いですが、ご了承下さい)。

f:id:kg-railroad:20160205194928j:plain

▲会合前の様子です。

f:id:kg-railroad:20160205194954j:plain

▲会合スタートです。議題は「日常の活動の活性化」などでした。

f:id:kg-railroad:20160205195041j:plain

▲出席者から様々な意見が出ました。

 「春休みに○○やりたい、○○に行きたい」など、春休みにどんな活動をするか、前回に引き続き議論が行われました。

 普段は鉄研の人たちと一緒に行く機会がない所に行くことができるので、この機会は絶対に逃したくありません。

 

 冒頭でも述べた通り、現在受験生の皆さんは試験会場で戦いを臨んでいます。もしかしたら関学を受験する人たちの中には来年度の鉄道研究会に入会する新入生がいらっしゃるかもしれません。

 僕はこの度その新入生を迎えるための新歓係に任命されました。受験生が合格し、関学生となり、サークルを選ばれる際に「ここに入りたい」と思わせる最高の新歓に仕上げることを望みます。

 

 受験生の皆様の合格を祈ります。