関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2016年3月9日(水) 会合(上ヶ原)

こんにちは、K.Tです。

3月に入って暖かくなると思いきや、相変わらず寒いです(涙)。

しかもこの日は朝から雨が降り続き、めちゃくちゃ寒かったです(笑)。

最近は暖かくなったり、寒かったり、寒暖の差が激しいので毎日着る服でさえも悩んでしまいます。本当に早く暖かくなって欲しいです。

さて本題に入り、2週間振りに会合が開かれました。2月は会合が多くあったので、メンバーの皆様とはよく会っていましたが、2週間振りに会ったせいか、なんだか久し振りに感じました。

 

f:id:kg-railroad:20160310003221j:plain

▲会合前の様子です。スマホに夢中です(笑)

 

f:id:kg-railroad:20160310003407j:plain

▲▼会合スタートです。

f:id:kg-railroad:20160310003727j:plain

 

f:id:kg-railroad:20160310004310j:plain

▲▼議題は、新歓の内容・今後の活動・追いコンの最終調整などでした。

f:id:kg-railroad:20160310004421j:plain

 

実は数日前、僕に追いコン係の代役の依頼がありました。このブログで何度も書きましたが、僕は新歓係を既に任ぜられていて、正直びっくりしました。でも新歓に向けてのリハーサルと思って、なんとか準備を仕上げていきました(正直大変でした)。

この経験を踏まえて、同時に進められている新歓の準備が上手くいくことに少し自信がついていきました。

 

4回生を送る追いコンがもうじき迫っています。少しだけ準備のお手伝いをさせていただきましたが、4回生の方々が満足に喜んで頂ける最高の追いコンになるよう最後まで頑張っていきます!!