関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

4月9日(土) 新入生顔合わせ

お久しぶりです!どうもミネストローネです!

速いものでもう新学期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は春休みに寝台特急サンライズ500系こだまに乗ったりとわりと鉄分多めな(個人的に)休暇を過ごしましたとさ。

今日は、新入生が3名来てくれたので顔合わせをしました。

f:id:kg-railroad:20160409212336j:plain

顔合わせということで、自己紹介や好きな車両等々の話題で部員新入生間の交流をしました。

f:id:kg-railroad:20160409212611j:plain

そしてビデオ観賞会。これは阪急車両史のビデオを観賞しているとき。

今日はこんな感じで終幕となりました。

 

これから新学期ですが、みなさん休みボケのほうはいかがでしょうか?自分はゼミ初日に、荒天でゼミが休校になるという珍事でなんとも締まらない新学期の迎え方をしております(笑)

 

来週、4月17日には今年度初の新歓が行われる予定です。興味ある方はご連絡ください。たくさんの参加をお待ちしております!