読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2016年4月23日 会合in上ヶ原

どうもこんにちは。

久しぶりにブログを書くことになったコガッチです!

私は今年の4月で2回生となりました。1年前のこの頃は、鉄研に入ろうかどうかを悩んでいたのを覚えています。1年過ぎるのは速いですね…

 

さて、この日は約2週間ぶりに会合が行われました。

その様子をお伝えしていきたいと思います。f:id:kg-railroad:20160424193555j:plain

↑こちらが会合前の様子です。

おやおや? いつもよりも会員の数が少ないですねぇ。

というのもこの日は、ゲストとして北神急行の青木さんという方が来られたため、会合前に会員の何人かが、お出迎えをしていたからです。

その後、会合が行われました。

f:id:kg-railroad:20160424194706j:plain

↑青木さんが会員一同のために、北神急行フェスティバルに関しての説明をしてくださいました。

f:id:kg-railroad:20160424195500j:plain

↑その後の議題に関しても青木さんは参加してくださいました。

その後の議題内容

・現役のみの写真展構想についての発表

・今後の外での活動について

でした。

 

会合終了後、青木さんと今回出席した会員全員で、学校近くの喫茶店でいろいろ会話をした後に解散となりました。

 

最後に今回、北神急行の青木さんに、わざわざ関西学院大学上ケ原キャンパスにお越しくださったことと北神急行のフェスティバルの説明をしていただいたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

執筆者:コガッチ