関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

確定新歓(5月27日(土))

こんにちは。Kazukazucchiです。5月27日(土)の第3回新歓(確定新歓)では、西宮北口駅近くで、夕食会を行いました。

 

今年の確定新歓は、「わたみん家」西宮北口店で行われました。

今回、5人もの新入生が参加してくれました。

f:id:kg-railroad:20170531205150j:plain

 

なんと、この日をもって、「わたみん家」さんが営業終了し、閉店するそうです!

なんだか寂しいですが、KGRが賑やかにお店の有終の美を飾ることになりました。

f:id:kg-railroad:20170531205308j:plain

 

 

成人会員はお酒も入り、新入生に会の歴史を話したり、トークが盛り上がりました(^^♪

f:id:kg-railroad:20170531205542j:plain

 

 

わたみん家さんオリジナルの炭火焼きカレーナンなど、おいしい炭火焼きを堪能しました。

f:id:kg-railroad:20170531205706j:plain

 

 

食事会後半、鉄道の駅名クイズも実施され、皆んな楽しみながらも真剣勝負♪

新入生たちも豊富な知識を披露してくれました。

f:id:kg-railroad:20170531205832j:plain

 

二次会組は、同駅周辺のカフェで、さらに鉄道談議が弾みました。

f:id:kg-railroad:20170531210002j:plain

今日は、4年生も就活の合間をぬって参加し、今後のKGRについて話すよい機会にもなりました。

鉄道好きが楽しめる会に発展させたい気持ちは、会員の誰もが共通!今年も色々、企画していきましょう!!