関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

企画写真展『鉄分補給』開催!(2019年3月8日(金))

現在開催しているイベントの様子をkazukazucchiがお届けします。

3月8日(金)より、カフェギャラリー「きのね」にて、企画写真展『鉄分補給』を開催しています(^^♪

 

カフェギャラリー「きのね」は、木のぬくもりを感じ、癒されるお洒落な空間です(#^^#)

大阪メトロ谷町線中崎町駅から徒歩5分という駅近(^^♪

阪急梅田駅からも9分で歩けちゃう便利な場所です❕

f:id:kg-railroad:20190309010328j:plain

 

1階エントランスを入ったところから、「鉄分補給」を展開❕

f:id:kg-railroad:20190309002806j:plain

 

2階のカフェコーナーでも、さらに「鉄分補給」❕

当会のOBと現役生の個性的な鐵道写真を飾っています。

f:id:kg-railroad:20190309003013j:plain

 

写真サイズも、半切からサービス版までとバラエティ豊か(^^♪

コメントには、撮影時の想いがぎっしりと詰まっています❕

f:id:kg-railroad:20190309003100j:plain

 

「きのね」で出されるコーヒーは本格的❕

オーナーさんこだわり、挽きたての豆の香りが最高で、旨い❕(#^^#)

2階ギャラリーは、ドリンクを飲みながらくつろげるスペースになっています。

f:id:kg-railroad:20190309004433j:plain

 

依頼すれば、オーナーさんに味のある似顔絵(有料)も描いていただけます(^^♪

展示作品以外にも、楽しみがあるギャラリーです(#^^#)

このイラスト、kazukazucchiの雰囲気、出てます❕(笑)

f:id:kg-railroad:20190309012223j:plain

 

今回の『鉄分補給』は、OBさんの企画、DMもOBさんのデザイン。展示企画には、OBさんだけでなく、ギャラリーのオーナーさんに全面的に協力いただきました。

皆さまの力を借りて、ギャラリーでの企画写真展に参加できたことに、会員一同、感謝です。

これからも、K.G.R.は、色んな企画にチャレンジしていきます❕

f:id:kg-railroad:20190309014546j:plain

 

3月12日(火)まで、開催しています!(12:00~20:00まで。最終日は18:00まで)

是非、ステキな癒しのカフェギャラリーにお越しください!(^^)!