関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

確定新歓のお知らせ(6/13)

 こんにちは~ ほっちゃんです。ここ最近ずっと暑い一方、気温の変化も激しく、風邪が流行ってます。自分は難を逃れましたが… 先生方の中にも体調を崩されている方もおり、先週は2コマ突発的に休講になりました。皆さんもお気を付けて。

 

 さて、新歓も残すところ後1回となりました!当ブログでは確定新歓の日付を5/31(日)とお伝えしていましたが、場所も含めて変更が発生しましたので、訂正を兼ねてお伝え致します。

 

 確定新歓 6月13日(土) @明石大蔵海岸

 

 HPでは早々に更新しましたが、こちらの方の更新が遅れていました。深くお詫び申し上げます。

 内容は当会初のバーベキュー!新入会員は無料で参加出来ます。

 まだまだ新入会員募集中!興味のある方は是非ご連絡下さい!

 

 執筆:ほっちゃん