関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

第6回写真展(2017/6/13)

こんにちは。Kazukazucchiです。

本日6月13日(火)から、KGR鉄路写真展が開催されたので、早速観に行きました(^^♪

開催場所は、ACTA西宮東館6階、西宮市立北口ギャラリー。

f:id:kg-railroad:20170613231633j:plain

 

 

電化される前の紀勢本線を走るSLの雄姿や・・・

f:id:kg-railroad:20170613232724j:plain

 

 

現在引退間近と話題の山陽3000系電車と、1991(平成3)年に現在の高架駅となる前の山陽明石駅を収めた写真など、懐かしい貴重な作品が多数!

f:id:kg-railroad:20170613232917j:plain

 

ドーバー海峡の海底トンネルへと向かう、イギリスで走る日本製通勤電車や・・・

f:id:kg-railroad:20170613233656j:plain

 

賑わう十分駅に停車する、台湾国鉄のDR1000形など、海外の風景とともに、珍しい列車の写真も見られ、ワールドワイドに楽しめます(^^♪

f:id:kg-railroad:20170613233844j:plain

 

会場では、沢山の魅力的な作品に圧倒されて感動しました!

現役会員の中々の力作も展示されています。

 

会期は、6月13日(火)~6月18日(日)、10:00~18:00(最終日は17:00)(^^♪

西宮北口すぐの便利な場所なので、是非観に来てくださいね!