関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

新歓しました~

告知していた通り、4月20日日曜日に2014年度初の新歓を行いました!

 

…とその前に、実はこの日、仁川の阪神競馬場で競馬が開催されていて、そのため臨時列車が運転されていました~

f:id:kg-railroad:20140422000404j:plain

仁川に向けて回送される7000系トップ編成

…ちなみに、1000系の臨時急行も運転されていました!熟練の部員たちは、撮影にいそしんでいたようですが、、時間ぎりぎりに着いたために取り損ねてしましました…

 

そんなこんなで、新歓の始まりです!

f:id:kg-railroad:20140422000425j:plain

場所はここ、小林にあるインドカレー

西宮近くの方は、もしかしたらご存じかもしれませんね。

学生はナン食べ放題という、若者にとってとても有り難いお店です!

 

一通り注文して自己紹介の後、カレーに舌鼓を打ちながら和気藹々と鉄談義に花を咲かせることができました~!

 

そして!一つご紹介したい特徴的なカレーこちら

 f:id:kg-railroad:20140422001252p:plain

今日のカレー:大根が入っているおかげでとても和風チックですが、意外とカレーに合うものですね~

…話も尽きないところでしたが、新学期早々あまり遅くなってもいけませんので20時半頃を目途にお開きとなりました。

 

さて、今回は予想以上の新入生の参加があり、当会も大変嬉しくおもっております!しかも皆さん素質(?)あり!是非当会への入会を考えていただければと思います!

今後が楽しみなところですね~

 

それでは、今回はこれくらいで。

 

(執筆:MT)