関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上ヶ原鉄路祭(4日目、11月6日(日))

それでは最終日である4日目に行きま~す(by K.T)。 ▲▼この日も朝10時より開場しましたが、日曜の朝のせいか来場者はまだ少なかったです(まだ寝ている人達もいたかも)。 それではこの4日間でどんな展示をしてきたのかを紹介していきます。 ▲まずは“北神急行”…

上ヶ原鉄路祭(3日目、11月5日(土))

どうもー、最近寒くなりましたね。特に三田は寒く過ぎてどうしようもありません(笑)。まだ上ヶ原の方が暖かいと感じる三田の人がこの日の様子をお伝えします。 それでは行ってみましょうー‼ 3日目から会場が、文4教室に変更となりました。 そのため、会員一…

上ヶ原鉄路祭(2日目、11月4日(金))

それでは2日目に参りましょう!!(by K.T) ▲朝9時頃に集合し、開場時間まで準備に取り掛かりました。 ▲おや?何か増えているぞ。 ▲そう!飛行機とターミナルビルが新たに設置されました! とてもリアルです!! ▲開場時間の10時になりました。今日も頑張っていきま…

上ヶ原鉄路祭(1日目、11月3日(木))

どうも皆様、K.Tです。早11月に入りまして、2016年も残り2ヶ月を切りました。 周りではコートやネックウォーマーなどを着用している人たちを見かけるようになりました。本当に寒くなってきましたので、皆様もお体を大切にお過ごし下さい(勿論、私もですが)。…