関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日(土)の会合 〜神戸三田キャンパスにて

みなさんこんにちは!法学部1回生のミツヤです。 11月28日(土)は、神戸三田キャンパスにて会合が実施されました。 この青空に囲まれた素敵なキャンパスにはいつも魅了されます。(筆者は上ヶ原キャンパスに通学しております。) 次期会長司会のもとで、会合…

11月21日(土)の会合

こんにちは、2度目のブログ担当させていただきましたK.Tです。 11月も下旬に入り、冬が近づいてきました。 気温もかなり冷え込んできて、皆様の家にも暖房を付け始めているところがあると思います。風邪をひかないよう気を付けましょう。 さて、本日は上ヶ原…

11月14日の会合

みなさん、お久ぶりです!5月以来久々にブログをかくことになったしらきやです。 さて、上の写真何したか分かりますか?そうです!待ちに待った役員選挙を行いました!人数的にはあまり来てはなかったんですが、無事新役員が決まりました! これを書いた私、…

学祭の反省会(11/7)

こんにちは、人生初めてブログを書くことになりましたK.Tと申します。 少々慣れなくて、文章が少しおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承お願いします。 さて、今年度の三田・上ヶ原での鉄路祭が終了しました。私はまだ1回生で初めての学祭だったの…

上ヶ原鉄路祭最終日!(11/3)

こんにちは!ほっちゃんです~。今日撤収を終え、明日からは普段通りの生活が始まります。 1日遅れで申し訳ありませんが、上ヶ原鉄路祭最終日の様子をお伝えします。昨日の気分で読んでいって下さいね(笑)。 今日はレイアウトから展示まで満遍なくお見せしち…

上ヶ原鉄路祭 3日目 (11月2日)

こんにちは。 初めてブログを書かせていただきます。法学部一回生のミツヤと申します。宜しくお願いします。更新が遅れまして、申し訳ありません。 さて、11月2日(月)は、学祭期間唯一の平日。しかも午前は雨ということで、お客様は比較的少ない1日で…

上ヶ原鉄路祭 2日目 (11月1日)

皆さん、こんにちは。N.Sです。ブログの更新が遅くなりすみません。 さて、今回は昨日上ヶ原鉄路祭の2日目(11月1日)の様子をお伝えします。 さて、営業開始です。さっそくお客さんが来られました。 こちらは、今年長野から金沢まで開通した北陸新幹線…

上ヶ原鉄路祭開幕!(10月31日)

こんにちは~ ほっちゃんです。今日から11月ですか。今年も後2か月ですね~。 さて、昨日より上ヶ原キャンパスにおいても鉄路祭が開幕しております!筆者の都合で1日遅れとなってしまい、申し訳ありません…。なお、今年は午前中準備、午後からの開催となりま…