関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

11月14日の会合

 

 

f:id:kg-railroad:20151115194708j:plain

みなさん、お久ぶりです!5月以来久々にブログをかくことになったしらきやです。

さて、上の写真何したか分かりますか?そうです!待ちに待った役員選挙を行いました!人数的にはあまり来てはなかったんですが、無事新役員が決まりました!

これを書いた私、しらきやもこれに立候補したのでございます。

役員選挙以外にも、鉄道研究会における規約改正を、皆で共有しました。詳しくは書かないけど、鉄研においてどのように今後活動していくのかを決める方針みたいなものを話し合いました。

最近、会合において、結構このような堅苦しい話をするなど、いろいろ大変な時期です。これを乗り越えたら、また楽しいことだってあるし、最後まで会員の皆さんと協力しましょう!

会合が終わったら、恒例のフリータイムです。

フリータイムにおいては、後輩が会誌に載せるために一生懸命書いてきた文章を卒業論文を書いている真っ最中の先輩方が添削をしていました。先輩のアドバイスが後輩の文章力をより質の高いものにしていけたらいいなと思います!!

 

今回、いろいろ写真を撮ったんですが、あまり個人的によろしくないなと思い、結局1枚だけを投稿しました(笑)ちなみに、今回はしらきやの【おまけ】はありません。

では、今回はこれで失礼します。