関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会合を行いました(6/27)

こんにちは。ほっちゃんです。昨日テストの時間割が発表されました。結構きついスケジュール… その前に一部科目はぼちぼち勉強してるんですが、本格的にやらないと… さて、個人的な呟きは後に書くとして、会合の様子を見てみましょう。 議題は少なめ。30分程…

会合を行いました(6/20)

こんにちは~ ほっちゃんです。もう6月も下旬ですか。あと2日で夏至なんですね。 先日13日の確定新歓には参加出来ませんでしたが、25日(木)に行われる上ヶ原夕食会は思い切り盛り上がりたいですね!あ、テストも近付いているんだな…勉強しよ… さて、先週は確…

6月13日新歓in万博記念公園

どうもこんにちは! 単位が心配なスマイルです(しっかりしろよっ!) 今回は以前のような失態を犯さないようにかなり早めに書いております! さてさて、6月13日に万博記念公園にて行われました新歓についてお伝えしていきます。 今回の新歓の目玉はなん…

6月6日会合

皆さん、こんにちは。N.Sです。 先月は暑かったですが、今月は比較的涼しく、過ごしやすくて、嬉しいです。 さて、今回は、6月6日の会合の模様をお伝えします。 この日は、学祭の展示内容と夏に予定している写真展について話し合いました。 まず、学祭の展示…

5月5日 鉄研新歓in小林

どうも! 皆様お久しぶりです! 運動不足を痛感してます、スマイルです。 大変お待たせいたしました!およそ一ヶ月前の5月5日に小林(おばやし)にて行われました、新歓をご報告させていただきます。 ブログを書くのが遅くなってしまい大変申し訳ございませ…