関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月14日の会合

2月14日に行われた全体会合の様子をお伝えします。 この日は、学祭のことと新歓のことについて話しました。 はじめに、学祭に何を展示するのかということや、どんな学祭にしたいかということを話しました。 出席者からは、来客者も楽しめる学祭にしたいとい…

四大学鉄研合同鉄道写真展のお知らせ

お知らせがございます。 この度、第1回四大学鉄研合同鉄道写真展が行われることになりましたので、お知らせ致します。 この展示は、関西大学鉄道研究会、関西学院大学鉄道研究会、同志社大学鉄道同好会、立命館大学鉄道研究会が集い、合同で鉄道写真を展示す…

新年会を行いました!

こんにちは~ 1日振りです。まだまだ寒いですな~…って1日で寒さが一気に吹き飛ぶ訳無いですよね(笑) 本日は… 遅ればせながら、皆さん待望の新年会が行われました!今回は鳥貴族・西宮北口店での開催。このように皆さんで大大と集まるのは11月の打ち上げ以来…

2月第1回会合を行いました

こんにちは~ 立春も過ぎましたが、寒さはまだまだ収まりませんね~ インフルエンザや風邪を引かないよう、皆さんもお気を付け下さい。 さて、7日に渡る関西学院大学の一般入試も終わり、学生で混んでいる甲東園駅も嘘のようにがらがらでした。日曜日はコモ…