関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓しました~

告知していた通り、4月20日日曜日に2014年度初の新歓を行いました! …とその前に、実はこの日、仁川の阪神競馬場で競馬が開催されていて、そのため臨時列車が運転されていました~ 仁川に向けて回送される7000系トップ編成 …ちなみに、1000系の臨時急行も運…

新歓やります。

新歓やります。 …ということで、みなさんこんばんは。 学校の各所掲示板やホームページ、Twitterの方で告知していました通り、新歓を開催します! 今年の新歓ポスターはこちら! 2回生の部員が作ってくれました~(インパクトがあって、なかなか良い出来だと…

新学期が始まりました!

みなさん、どうもご無沙汰しておりました。 いよいよ新年度の授業も始まり、新しい環境で生活される方も多くいらっしゃると思います。 さて、ちょっと前の活動紹介を… 丁度高等部の入学式の日だったようです。 校門付近より学園花通りを望む部員たち。 もう…

入学式です!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! …ということで、昨日、一昨日は入学式でした。 天気にも恵まれ、絶好の入学式びよりだったと思います。 甲東園の駅にも、普段見慣れないスーツ姿の学生さんが多くいて、「今年もこの時期かぁ~」と実感させら…