関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日の会合

お久しぶりです!!よねさんです。5月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。鉄研はいつも通り活動しております。 ※只今ブログの方は記事の投稿が不規則になっております。ご了承ください。 さてさて、先日30日にもH号館にて会合が行われました…

確定新歓のお知らせ(6/13)

こんにちは~ ほっちゃんです。ここ最近ずっと暑い一方、気温の変化も激しく、風邪が流行ってます。自分は難を逃れましたが… 先生方の中にも体調を崩されている方もおり、先週は2コマ突発的に休講になりました。皆さんもお気を付けて。 さて、新歓も残すとこ…

5.17 阪急レールウェイフェスティバルに行ってきました

みなさん、こんにちは。N.Sです。 最近は暑くて、仕方がないですね。 さて、今回は、5月17日に開催された阪急レールウェイフェスティバルに行った時の模様をお伝えします。 阪急レールウェイフェスティバルは、毎年春と秋に、阪急京都線正雀駅の隣にある阪急…

会合を行いました(5/16)

こんにちは~ ご無沙汰してました、ほっちゃんです。いかがお過ごしでしょうか?都市部では真夏日になる所も出てきて、徐々に夏っぽくなってきていますね~ 自分は毎晩冷え冷えのこんにゃくゼリーを食べて暑さを凌いでます(笑) 因みに今日5月16日は旅の日で…

5月2日の会合

こんにちは、しらきやです。 本日は、会合を行いました。関学生ではない他大学の学生(広報ほっちゃんの高校の後輩)が鉄研に来ることに賛成か否かについて話し合っていました。結果、賛成ということになり、5月5日の新歓に来てくれることになりました。な…