関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

明日は三田鉄路祭!+上ヶ原近況報告

 まずは何と言っても忘れてはいけないお知らせから。

 Twitterやホームページなどにもありますが、いよいよ明日(10月25日・)、2日に及ぶ神戸三田キャンパスでの鉄路祭が幕を開けます!場所はアカデミックコモンズ1F・プレゼンテーションルームです。皆様のお越しをお待ちしております!

 

 さて、場所は変わって、西宮上ヶ原キャンパスでのここ最近の活動を、簡単にご紹介します。

 

①昼食会を行いました

f:id:kg-railroad:20141024185403j:plain

 ホームページの通り、上ヶ原では毎週水曜日昼休みに定例会を、木曜日4限目に模型運転会を行っておりますが、今週は火曜日に昼食会を行いました(いずれも場所はラーニングコモンズ)。今回はお試しでやってみましたが、今後も実施する方針です。こういった集まれる機会は大切にしていきたいですね。

 

②鉄路祭2014ポスターを掲示しました

f:id:kg-railroad:20141024185301j:plain

 以前ブログで予告したように、先日、西宮上ヶ原キャンパスで、一部のポスターを鉄路祭版に貼り替えました!外掲示板、展示場所であるC号館を含む一部校舎内、学生会館に多々掲示しております。なお、上ヶ原新月祭終了(11月3日・月祝)まで掲示の予定です。

 

 今日は簡単ですがこれにて。明日の三田鉄路祭が楽しみだなぁ~

 

 執筆:ほっちゃん