関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

新年会を行いました!

 こんにちは~ 1日振りです。まだまだ寒いですな~…って1日で寒さが一気に吹き飛ぶ訳無いですよね(笑)

 

 本日は… 遅ればせながら、皆さん待望の新年会が行われました!今回は鳥貴族・西宮北口での開催。このように皆さんで大大と集まるのは11月の打ち上げ以来でしょうかね~(過去のブログをご覧下さい)。

f:id:kg-railroad:20150209212720j:plain

 胸躍らせながら、17時50分に西宮北口駅北改札に集合。

 18時、参加者全員が揃い、いよいよ新年会スタート!それでは、グラスを持ち上げ、かんぱーい!

f:id:kg-railroad:20150209213130j:plain

f:id:kg-railroad:20150209213155j:plain

f:id:kg-railroad:20150209213232j:plain

 頼んだ料理の一部です。やっぱり、ももや皮は定番のメニューですよね。枝豆は何かとクセになりますわ(笑)

f:id:kg-railroad:20150209213717j:plain

 食べ放題なので追加オーダーも次々します。おお、向かいのテーブルではお酒が回ってますね~(※当会では未成年者の飲酒はしておりません)

f:id:kg-railroad:20150209214006j:plain

 お次は手前のテーブル。こちらもいろいろ食べてます。話の盛り上がり様もすごかったです!皆でワイワイ出来るのも、こういうイベントならでは。

f:id:kg-railroad:20150209215221j:plain

 2時間はあっという間に過ぎ、ラストオーダーの時間に。今回もたくさん食べました!お腹も満たされました!あ、最後にデザート頼むの忘れてた…

 最後は阪急神戸線のホームに行き、参加者一同で記念写真を撮影してから解散となりました。

 

 こういった集まりは普段なかなか出来ないので、思う存分楽しむことが出来ました!いや~、やっぱり大人数で集まって飲み食いするのはいいですな~

 

 執筆:ほっちゃん