関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月21日の会合@上ヶ原キャンパス

時系列的におかしくなって申し訳ありません・・・・・・。

ブログの更新を広報担当に頼まれていましたが、うっかりもうっかりで、更新し忘れでこうなってしまいました。彼の雷を恐れつつ書いています(泣)

2月21日の会合では、新歓について話し合いました。2月も下旬になると、雪の女王の魔力にもアナが開き始め、そこから暖かい風がわずかながらに吹いている感じですので、新入生のことを意識し始めるわけでありまして・・・・・・。

新歓の内容をどんなふうにするか、真剣に話し合いました。

さらに、秋に開かれる学祭の展示内容についても意見を出してもらいました。明日3月7日の会合で実際に模型を並べてみて、路線敷設計画の新たなる一歩を踏み出したいと思います!

ヘタな大喜利みたいな文章も混じっていましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新に乞うご期待!

執筆:ゆりかごから墓場まで阪急沿線民でありたい某氏。