関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

3月12日の会合

こんにちは。
みなさまはじめまして!
総政1年のマルニーです!

記事の更新が遅れてしまったことを
お詫びします。。。

広報からの指示で今回記事を書かせていただくことになりました。よろしくお願いします。

メインの話題に移ります!
3月12日に行われました全体会合の様子です!

f:id:kg-railroad:20150319151414j:plain

お馴染み、上ヶ原キャンパスのラーニングコモンズの個室にて行いました!

議題は先日行われましたプロジェクト旅行などでした!(すでに行ってますすみません。。)

上ヶ原勢、三田勢のそれぞれの色がでていて
この会合とても面白いのです。笑

私は、少し押され気味ですが。。

さて、個人的な話になってしまいますが

阪急京都本線沿線民の私にとって
馴染みの深い2300系が
3月20日に営業運転を終了します。
この列車は東海道新幹線の線路を走った
列車の一つとしても有名ですね!

約半世紀走り続けた阪急の名列車が
姿を消すのは寂しいことですが、
最後まで快走する姿を見せてくれているので
沿線民としては嬉しいことです。

さよなら運転ツアーは落選しましたが(泣)

f:id:kg-railroad:20150319151505j:plain

では、またどこかで会いましょう。

執筆 マルニー