関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

3月30日の会合

みなさん、お久しぶりです。N.Sです。

今回は、3月30日の会合の模様をお伝えします。

f:id:kg-railroad:20150330194910j:plain

この日は、入学式が迫っているので、入学式でのビラ配りと新歓の方針について話し合いました。ビラ配りは、入学式のある1日と2日の両日とも行うことになり、1日は午後のみ、2日は午前と午後の2回行うことが決定しました。新歓は、第1回目の予備日の決定と第2回目の食事会の場所について話し合いました。会合は、1時間程で終了し、その後は、新歓の時に、集合場所を示す横断幕のデザイン案を検討してから、雑談をして、お開きとなりました。

 

【N.Sのぼやき】

今回から、私が最近思っていることを書くことにしました。しばらくの間、お付き合いください。

 

 1.野良犬に追い回されたことについて

それは、10日前のことでした。地元(和歌山県)の友達と実家の近くを散歩していると、草むらの方から「ガサガサ」と音がしたので、「何かな?」と友達と二人で話していると、草むらから野良犬が出てきて、私たちを追いかけて来ました。犬に驚いた私たちは、走って逃げたのですが、私は、運動不足のせいか、途中でこけてしまいました。私はこけた時に、「犬に噛まれてしまう。狂犬病にかかったら、お終いだ。」と思いました。幸いにも、友達が投げ捨てたたすきに犬が気を取られていたおかげで、噛まれずにすみました。これを機に、自分の運動能力にますます自信が無くなると同時に、犬に対する憎しみが今までに無いくらい高まりました(怒)。

 

 2.N.Sは怒らせると恐ろしい!?

これは、最近になって言われるようになったのですが、普段は、大人しいと言われる私ですが、どういうわけか、怒ると怖いと言われるのです。何故、そんなことを言われるのか、全く理解ができません。誰か、教えてください(笑)。

 

他にも言いたいことはありますが、某氏から苦情が来そうなので(笑)、それは次回に取っておきましょう。あっ、直前苦情云々は、冗談ですよ。

それでは、またお会いしましょう。

 

執筆者;N.S