関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

4月1日 2015年度、最初の活動記録

3月もあっという間に終わり、4月を迎えました。

改めまして新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。よねさんと申します!

今日は入学式開催に合わせ、部員皆で手分けしてビラ配りを行いました。

f:id:kg-railroad:20150401221729j:plain

これが今年のデザインです。活動内容が一目でわかるかな…?実は裏には新歓の案内があるものも…。

 

f:id:kg-railroad:20150401221831j:plain

2日分のつもりで用意したビラも今日であっという間に配り終えたため、明日2日目に備えて準備をしているところです。

 

f:id:kg-railroad:20150401221957j:plain

今日はあいにくの雨でしたが、学校前の通りの桜は今年も綺麗でした。

 

f:id:kg-railroad:20150401222125j:plain

ちょうど昨年の時の写真を意識して、部員の後姿と桜をいっしょに撮ってみました^^;

ちなみに写っているのは前会長です(゜∀ ゜)/

このアングルでの撮影は来年も引き継がれていくのかしら…。

 

さて、明日は朝が早いので私は寝ます!明日入学式に来られる新入生のみなさん、キャンパスでお会いしましょう!

 

執筆;よねさん