関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

会合を行いました(6/20)

 こんにちは~ ほっちゃんです。もう6月も下旬ですか。あと2日で夏至なんですね。

 先日13日の確定新歓には参加出来ませんでしたが、25日(木)に行われる上ヶ原夕食会は思い切り盛り上がりたいですね!あ、テストも近付いているんだな…勉強しよ…

 

 さて、先週は確定新歓で会合は無かったので、今日の会合は2週間振りです。

f:id:kg-railroad:20150620200030j:plain

 今日は割と早く進み、14時には終了しました。あっさりしてますが、本当に早く終わったんです。

f:id:kg-railroad:20150620200114j:plain

 終了後は下でフリータイム。自分はバイトがあったので15時にそそくさと撤収しましたが、17時過ぎまで残っていたようです。

 

 今日は簡単ですがこれにて。来週からテストが次々と迫ってくるので勉強します(汗)

 

 執筆:ほっちゃん