読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

2月10日(水) 会合(上ヶ原)

 こんにちは、K.Tです。

 寒い日が続いています。早く春にならないか待ち遠しいです。

 個人的なことですが、電車を撮影する時でさえも寒くて仕方ありません。でも、家の中でじっとしているより、外出する方が最も良いと思います。

 さて、前回の会合は大学入試会場の関係で上ヶ原キャンパスのコモンズが使えず、甲東園の駅近くで行いましたが、今回は入試が終わったばかりのキャンパスで再び行いました。

f:id:kg-railroad:20160212134526j:plain

▲会合前の様子です。

f:id:kg-railroad:20160212193247j:plain

▲会合スタートです。

f:id:kg-railroad:20160212193436j:plain

▲今回も前回同様の議題でした。

 

 長期の春休みのおかげで、会合の日程が短く、会員の皆様と会う機会が増えています。また、会合以外にも会員の皆様とどこかに出掛ける機会もこれから多くなるかもしれません。

 もちろん、2、3ヶ月後に新入生を迎えるための新歓の準備も進めていかなければなりません。春休みは時間がたっぷり空いているので、多くのやるべき事・やりたい事を思う存分できます。

 長い春休みですが、貴重な時間を有効に使っていきます。