関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

6月13日新歓in万博記念公園

どうもこんにちは!

単位が心配なスマイルです(しっかりしろよっ!)

今回は以前のような失態を犯さないようにかなり早めに書いております!

 

さてさて、6月13日に万博記念公園にて行われました新歓についてお伝えしていきます。

今回の新歓の目玉はなんといっても当会では初めてのバーベキューです。

梅雨の時期ですので雨が心配でしたが当日は晴れ!

いや~、よかったよかった!

f:id:kg-railroad:20150615120536j:plain

当日はもう暑いくらいでしたね~

 

別のところにもカメラを向けてみましょ~

f:id:kg-railroad:20150615120603j:plain

きっちりピースしてくれるしw

んでもって、もう1回カメラを向けると↓

f:id:kg-railroad:20150615120613j:plain

いい顔やw

バッチリ決まってるね~!

 

先輩、後輩関係なくみんなで盛り上がり、バーベキューは終了。

その後は万博記念公園内にある日本庭園にみんなで行ってみる事に。

 

f:id:kg-railroad:20150615120636j:plain

きれいですね。緑が多いとなんか癒されますよね。

そして、(たぶん)5時頃にお開きとなりました。

 

実はこの新歓が今年度最後の新歓となりました。

新入生の皆さんは鉄研の雰囲気にはもう馴染めましたでしょうか?

今年は1回生の人数が多く、例年以上に盛り上がったように私は思います。

 

それでは、最後に皆で太陽の塔の裏側で撮った集合写真を載せましょ。

f:id:kg-railroad:20150615120626j:plain

はい!チーズ!