関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

4/18 模型運転会

みなさん、こんにちは。N.Sです。

今回は4/18に行われた模型運転会の模様についてお知らせします。

先週に引き続き、新入生対応のため、模型運転会を実施しました。

この日は、3人の新入生が見学に来てくれました。そのうち2人は、先週も来てくれました。

f:id:kg-railroad:20150419211240j:plain

みなさん、模型に夢中のようですね~

また、写真には写っていませんが、鉄道関係のビデオも参加者で観ました。

新入生と話をしていると、自分も先輩になったのだと感じます(笑)

この日は、3時間程でお開きとなりました。

 

※今回は特に言いたいことが無いので、ぼやきのコーナーはありません(笑)

 次回はネタを探して書きたいと思います。

 

執筆者;N.S