関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

三田鉄路祭 10月23日(2日目)

三田学祭2日目の様子はどうだったのでしょうか? それでは行ってみましょう‼

 

f:id:kg-railroad:20161030000906j:plain

この日は、朝の9:50から開場しました!

展示内容に関しては1日目と基本は同じでしたが、鉄道模型に関しては様々な車両を走らせていましたよ~

f:id:kg-railroad:20161030001543j:plain

f:id:kg-railroad:20161030001616j:plain

 

 

f:id:kg-railroad:20161030002031j:plain

三田キャンパスのバスロータリーの部分にはバスが置かれて、よりそれらしい雰囲気が出てましたね(笑)

f:id:kg-railroad:20161030002431j:plain

また、滑走路のレイアウトもつけ加えられましたよ~

来年の学祭ではパワーアップするみたいなので、乞うご期待です‼

 

f:id:kg-railroad:20161030003207j:plain

f:id:kg-railroad:20161030003214j:plain

日曜日ということもあり、親子連れを中心に多くのお客様がご来場されました。

f:id:kg-railroad:20161030003618j:plain

そのため、1日目よりも多い291名のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました‼

 

この後、16時から片付け作業に入り、終了後、一同解散となりました。

 

【告知】

 

11月3日(木)~6日(日)にかけては、上ヶ原キャンパスで学祭が行われます。

上ヶ原でも多くのご来場の方をお待ちしております。

 

場所: 3日&4日:学生会館会議室9

            5日&6日:文学部棟第4教室 

 

時間:3日(木):12時40分~17時 4日(金):10時~15時

   5日(土):10時~17時    6日(日):10時~16時

 

執筆者:コガッチ