読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

学祭の反省会(11/7)

 

こんにちは、人生初めてブログを書くことになりましたK.Tと申します。

少々慣れなくて、文章が少しおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承お願いします。

さて、今年度の三田・上ヶ原での鉄路祭が終了しました。私はまだ1回生で初めての学祭だったのですが、大盛況でお客さんも大勢お越しになられて、大満足でした。そして学祭後初めての会合ではその反省を議論しました。良かった点や反省すべき点など会員の皆様からたくさんの意見があり、自分も気になった点がありました。これらを踏まえ、来年度の学祭に向けて、また始動していきたいと思います。また大勢の来客者の方々がお越しになられることを願います。

f:id:kg-railroad:20151108112956j:plain

▲コモンズでの会合前の様子です。

f:id:kg-railroad:20151108114137j:plain

▲▼会合が始まると、色んな意見が次々に出始めましたf:id:kg-railroad:20151108114533j:plain

会員の皆様から意見が飛び交い、細かい点を指摘していき、どうすれば来年に繋げていけるか数時間の議論に及びました。

学祭の反省会の後は、今後の鉄研の活動に関する説明もありました。またここから次の目標に向けて頑張っていきたいと思います。

そして会合後は出席できる人たちだけで学祭の打ち上げを行いました。かなり大盛り上がりでした。やっぱり打ち上げは最高だと思いました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!!