関西学院大学 鉄道研究会

関西学院大学鉄道研究会のブログです。活動報告や日々のできごとなどを書いていきます!

11月21日(土)の会合

 

こんにちは、2度目のブログ担当させていただきましたK.Tです。

11月も下旬に入り、冬が近づいてきました。

気温もかなり冷え込んできて、皆様の家にも暖房を付け始めているところがあると思います。風邪をひかないよう気を付けましょう。

さて、本日は上ヶ原でいつもように会合がありました。内容は主に今後

の活動についてですが、特に会誌について触れました。

会員の僕たちは自分が最も興味がある鉄道について調べてまとめる会誌を取り組んでいます。このブログを書いている僕も毎日乗っている電車についてまとめています。まとめていっては先輩方に何回か見てもらい、修正をしています。

f:id:kg-railroad:20151122100807j:plain

▲会合前の様子です。主に談笑しています。f:id:kg-railroad:20151122102545j:plain

▲会合が始めると、現段階の原稿を見て、どこができていて、どこを修正すべきか様々な意見が出ました。

僕も会員の皆様の意見を取り入れ、締め切りまでに自分が完璧だと思うすばらしい会誌を仕上げていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。